2017年09月11日

9月懇親会

sophia

9/8(金)船橋事務所で定例懇親会を行いました!
今回は、中途で新人が入ったので、その歓迎会でもありました。

賑やかなピザパーティーで盛大に盛り上がりました(*^_^*)

2017年08月07日

会議後飲み会

広報課

こんにちは
広報課です。

8月の会議後に飲み会を行いました。
今回は事務所にて、たこ焼きパーティーでした!

社長不在の飲み会で少々寂しかったですが
盛り上がりましたよ~(^O^)

2017年07月27日

ソフィア映画論 No.11

広報課

以前より興味がありました、「最強のふたり」を鑑賞。本作を観て、男の友情はある意味、幅広いなという風に思い知らされました。
僕が大好きなノンフィクション物になりますが、その中でも異色的な作品のように感じました。
首から下がマヒをした大富豪障碍者とスラム街の黒人不良が織りなす、奇妙な友情劇。
普段、会うことすらない住む世界が違う人間が対面をした時に、今まで見てた平凡な日常が劇的に変化していく模様は観ていて心躍るものがありました。
毎日決まったような日常が続いているこの生活で貴方に笑顔を与え、今まで感じたことの無い高揚感を教えてくれる友人はいますか?
観終わったとき、大切な友人が脳裏に浮かぶかもしれません。
(C)2011 SPLENDIDO / GAUMONT / TF1 FILMS PRODUCTION / TEN FILMS / CHAOCORP

2017年07月27日

ソフィア映画論 No.10

広報課

僕的2017年邦画暫定1位の「帝一の國」です。
人気俳優の寄せ集め予告を観て、期待値ゼロで劇場に向かいましたが本編始まった瞬間に良い意味で頭をバットで叩かれたような衝撃が走りました。
力づくでも原作に近づけようとした制作陣の努力が作品から滲み出ておりました。
大人数のキャストにも関わらず、1人1人の俳優さんのキャラがしっかり立っており、誰一人として他から喰われるような演技をしていないことも素晴らしかったです。
カメラワーク、シーンの切り替えもストレスなく観れ、秀才なBGMがシーンの盛り上げに絶大なパフォーマンスを行っていました。
応援上映などのイベントも開催されるほど若い人の間で人気となっており、作品の熱はまだまだ熱いようです。ホントいろんな人に観てほしい!オススメです。
(C)2017フジテレビジョン 集英社 東宝 (C)古屋兎丸/集英社

2017年07月26日

「Sunpo-さんぽ-」の7月号が公開されました!

広報課

こんにちは
広報課です(*^_^*)

先日、Webマガジン ライフスタイル誌「Sunpo-さんぽ-」の7月号が公開されました!

「京都うさぎめぐり」
京都に隠れるかわいらしいうさぎスポットを紹介。

「古都京都~良い縁を結ぼう~」
貴船神社や安井金毘羅宮、今宮神社をめぐる
縁結びパワースポットを紹介。

■Sunpo-さんぽ- 7月号

ぜひ、ご覧ください!

MENU